スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

流星の絆 DVD-BOX



流星の絆 DVD-BOX

価格:¥ 14,763 (DVD)
(参考価格:¥ 19,950)
発売日:2009-04-15
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:75


★★★★★ 2009-01-17 おもしろかった
みんな演技力があり、とても楽しめた。

原作は読んでないが、ストーリーや展開がおもしろい。

★★★★★ 2009-01-16 涙あり笑いあり><
原作は読んでいませんが、このドラマは結構な感動物だと思います><

まさに涙あり、笑いあり☆

シリアス、サスペンス、ユーモア、ロマンス、家族愛、詐欺が程よく含まれていて、

とても要素豊富で、バランスいい作品です。



シナリオもすごいと思います。

家族愛の部分は本当に感動しまた!!

切なさや思いやりがよく伝わります。

あと、思いがけないエンディングに驚きです!!



そして感動したもう一つの理由はBGMです。

よくドラマで流れる中島さんの「ORION」がその場面によく合っていて、

とても切なくて、ついついそのせいで主人公達に感情移入しちゃいます^^

★★★★★ 2009-01-09 短編ドラマの
シュールさがたまらなく面白かったです。クドカンの才能が遺憾無く発揮されてましたよね。
原作壊し等と言われていますが、この設定が好きな人は多いと思いますし、私もその一人です。
結果的にユーモアとシリアスがいい意味で絡んだ、素晴らしい作品に仕上がったのだと思います。

★★☆☆☆ 2009-01-06 似合わない
二宮があまりにも小柄なうえに華奢すぎて兄貴役としてはイマイチだった。

錦戸亮は「ラストフレンズ」の時とはかなり役柄が異なっていたが、

うまく演じられていたと思う。

兄貴役を違う役者に変えていたら、もっと良くなったと思う。



★★★★★ 2009-01-04 最高~
俳優、脚本とてもよかったです。 アリアケ3兄弟の演技はもちろんですが(その中でも二宮さんの演技に目を惹かれましたが)、脇を固めるベテランの方々もいいアジ出してたと思います。 シリアスな原作にクドカンワールドが上手く融合してたんではないかと。 私にツボだったのはポストイット係長です。


>>もっと詳しく見る



二宮和也 清純 菜の花 二宮町 二宮神社 二宮和成 吾妻山 吾妻山公園 尊徳 ヘブンズドア 金次郎 沙希 知子 画像 歩美 さき 椎名 ブログ 沙紀 長澤 高校 戸田 公園 ドラマ 沙羅 書店 大野 熱愛 不動産 ラジオ 優樹 戸田恵梨香 のだめ 彼女 プレミアム グルメ 神奈川 椎名法子 図書館 堀北 亜季 電線 神奈川県二宮町 情熱大陸 ヘブンズ ドア 和也 一成 長澤まさみ ハリウッド ソロ 二宮和也画像 相葉 wiki 賃貸 春奈 秘密 掘北 二宮病院 イタリアン ラディアン aura 駐車場 stand up 映画 プール 女優 紗希 観光 女優m 演技 温泉 マジック ランチ ゲーム 吾妻山 菜の花 ゲームニッキ デート 身長 智子 バス 菜の花畑 神奈川県 亜希 産業 美容室 箱根駅伝 目撃 神奈川 吾妻山公園 嵐 女優m 道の駅 流星の絆 ジャニーズ 地図 松山ケンイチ 喫煙

スポンサーサイト
2009/01/19(月) DVD トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/13-a6b3b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
