スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる



頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り
返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が
高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。

人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われています。つまり、残りの97%は活用されずに眠っている状態なのです。「速聴」なら高速再生した音声を聴くだけで、年齢や性別に関係なく誰でも簡単に大脳を活性化できるのです。苦労して暗記したり、面倒なトレーニングの必要がないので、長続きするのもうれしいポイントです。

あなたは今、この文章を目で追いながら、頭の中で同じ文章を繰り返して読んでいることにお気付きですか?この頭でもう一度繰り返す作業の機能を“追唱”といい、その速度が高まるほど、頭の回転が速いといえます。
「速聴」は通常の2~4倍の速さで再生された音声を集中して聴くため、追唱速度が速まり、それによって頭の回転速度も高まるというわけです。


脳力開発法『速聴(そくちょう)』

スポンサーサイト


2007/11/18(日) 能力開発 トラバ(3)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/2-f90f5c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる
頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われ 自己啓発で能力開発[2007/11/20 17:21]
陰山英男先生が総監修の【ドラゼミ】無料教材サンプルプレゼント!
いろんな幼児教育・知育ものがあって、目移りしちゃいますよね。親がいいと思っても、なかなか使ってくれなかったり子供が気に入らないと、高いお金を払っても全くの無駄になっ... 試してみよう![2007/12/18 13:12]
誰が決めたんや?
ありがとうございます。嬉しいです。 化学原料購買マンの揺れる心[2008/01/28 09:09]
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。