スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

ショップ・オブ・ザ・イヤー連続受賞!髪にも身体にも優しく、一人で簡単、香りもGood!白髪染め レフィーネ



ショップ・オブ・ザ・イヤー連続受賞!髪にも身体にも優しく、一人で簡単、香りもGood!白髪染め レフィーネショップ・オブ・ザ・イヤー連続受賞!髪にも身体にも優しく、一人で簡単、香りもGood!白髪染め レフィーネ
>>相性ぴったり割引セットはこちら!>>お得な専用コームセットはこちら>>もれなくプレゼント付き!常連の方はここをクリック!

●ノーアルカリだから髪を傷めず、つややかで見違えるほどの仕上がりが得られます。

 

●レフィーネは地肌から直接塗布して使えるお肌にも優しい、花の香りのヘアカラーです。

 

●酸化染料と酸化剤を用いた酸化重合型のヘアカラーではありません。

 

●ノニルフェニル系やベンジルアルコールなどの有機溶剤を使用していない、  人と環境にやさしいヘアカラーです。

  髪への優しさに加えて、多くの方のご要望にお応えして、仕上がりの艶と美しさを実現。

 以下のような方にも、レフィーネはおすすめです。

 ★退色した髪に簡単に色を入れたい方に。

  ★ダメージが多い、でもカラーリングしたい…という方に。

  ★トリートメントしながら、カラーも楽しみたい方に。

  ★身体に優しい白髪染めを使いたい方に(神奈川県 M・Sさん)早速使ってみました。

 はじめの印象はヘナと違って匂いが良くてびっくり。

 気にならないどころか、ほんとに花のような香りでリラックスできちゃうくらい良い香りでした。

 以前はヘナで染めていたので、これはグッドです♪(富山県 T・Yさん)香りがいいですね。

 今までの白髪染めと違って良いと思ったところはまずこの香りです。

  ヘナと比べて使っている間はゴワゴワしたりしないので、ヘナの匂いや感触が苦手な人は良いかも。

 髪質もとっても手触りがよくて、トリートメントとしての効果もバッチリです。

 香りが良いので、お出かけ前に使っても気になりません。

 (富山県 T・Yさん)レフィーネは、液だれしないクリームタイプ。

 しかも、素手でそのまま使えるので、一人でも気軽に使える点も人気です。

 1剤と2剤を混ぜることなどはなく、染める前の面倒な準備もいりません。

 例えばお風呂の中で、トリートメント感覚で使えます。

 レフィーネは、使うごとにゆっくりと自然に色付きます。

 使いきりタイプではないので、気になった時にいつでも使える。

 だから、気になる生え際のリタッチも簡単です。

 手についても、洗えばすぐに落ちるので、手袋等をはめて塗る必要もありません。

 これも優しさにこだわった証拠です。

 定番の8色以外に、ブレンドでオリジナルの色合いを作り出せます。

 混ぜても平気な植物染料ならではの楽しみ方です(※黒髪を明るく染めることはできません)。

  ヘアカラーっていろいろありすぎて、選ぶのに迷いませんか?レフィーネは忙しいときでも、手間がかからずにさっと使えるから、重宝してます。

 なにより、仕上がりの髪の質感が本当に良いので、いろんな人から「その髪色、いいね!」とか、「何つかってるの?」と聞かれるのが嬉しいですね。

 普段から白髪染めを使っている母にも、レフィーネ勧めちゃいました。

 ■プロフィール江口ともみ:1968年2月4日生まれ/血液型 O型/東京出身<主な出演番組>ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)第二アサ(秘)ジャーナル(TBS)生中継ふるさと一番!(NHK)   他多数 ■くちなし色素配合 白髪染め【レフィーネ】

●内容量:200g

●全成分はこちらです

●広告文責:株式会社スヴェンソン 03-3585-0011

●区分:日本製・化粧品

●製造販売元:株式会社ヘアテックジャパン
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


2009/02/13(金) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/203-8c509541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。