




--/--/--(--) スポンサー広告

初めての方も、常連の方もご愛用!いろんな色が試せます♪レフィーネお試しサイズ



初めての方も、常連の方もご愛用!いろんな色が試せます♪レフィーネお試しサイズ初めての方も、常連の方もご愛用!いろんな色が試せます♪レフィーネお試しサイズ
>>通常サイズご購入はこちら>>相性ぴったりセットはこちら!>>お得な専用コームセットはこちら>>もれなくプレゼント付き! より穏やかな、より傷まないヘアカラーがあれば…そんな想いでレフィーネは生まれました。

 一度レフィーネのファンになってしまった方からは、「ヒリヒリしない」「嫌な臭いがない」「髪の色つやが良くなった」などなど、たくさんのご好評を頂いております。

 傷んだ髪をトリートメントできるよう自然の素材を吟味し、選び抜かれた原料を用いて処方されたレフィーネは、新しいヘアカラー時代の幕開けを予感させます。

 

●退色した髪に簡単に色を入れたい方に。

 

●ダメージが多い、でもカラーリングしたい…という方に。

 

●トリートメントしながら、カラーも楽しみたい方に。

 

●身体に優しい白髪染めを使いたい方に

●ノーアルカリだから髪を傷めず、つややかで見違えるほどの仕上がりが得られます。

 

●  レフィーネは地肌から直接塗布して使えるお肌に優しいヘアカラーです。

 

●酸化染料と酸化剤を用いた酸化重合型のヘアカラーではありません。

 

●ノニルフェニル系やベンジルアルコールなどの有機溶剤を使用していない、  人と環境にやさしいヘアカラーです。

 モニター商品を送って頂きありがとうございます!早速使ってみました。

 はじめの印象はヘナと違って匂いが良くてびっくり。

 気にならないどころか、ほんとに花のような香りでリラックスできちゃうくらい良い香りでした。

 以前はヘナで染めていたので、これはグッドです♪染まり具合はモニターということで40分ぐらいはおいてみましたが、染まりました。

 (神奈川県 M・Sさん)香りがいいですね。

 今までの白髪染めと違って良いと思ったところはまずこの香りです。

  手や腕についてしまったのですが、意外と簡単に落とせました。

 浴槽や洗面所でも同様です(お湯で落ちました)。

 ヘナと比べて使っている間はゴワゴワしたりしないので、ヘナの匂いや感触が苦手な人は良いかも。

 髪質もとっても手触りがよくて、トリートメントとしての効果もバッチリです。

 (富山県 T・Yさん)レフィーネは、直接 手に出して使ってもOK!だから、手に出してそのまま塗るだけ。

 気軽に使える点も好評です。

 手についても石鹸で洗うだけでサッと洗い流せて、手荒れも気にならずに安心。

 1剤と2剤を混ぜたりといった面倒もありません。

 さらに、クリーム状なので液垂れしない!人気の秘密は、こういった使いやすさにもあるんですね。

 トータルレビュー数1,500件突破しました!ヘアカラーっていろいろありすぎて、選ぶのに迷いませんか?レフィーネは忙しいときでも、手間がかからずにさっと使えるから、重宝してます。

 なにより、仕上がりの髪の質感が本当に良いので、いろんな人から「その髪色、いいね!」とか、「何つかってるの?」と聞かれるのが嬉しいですね。

 普段から白髪染めを使っている母にも、レフィーネ勧めちゃいました。

 ■プロフィール江口ともみ:1968年2月4日生まれ/血液型 O型/東京出身<主な出演番組>ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日)第二アサ(秘)ジャーナル(TBS)生中継ふるさと一番!(NHK)   他多数レフィーネが初めての方でも安心。

 まずはお試しすることで、あなたにぴったりの色を探せます。

 他の色も、手軽にお試し頂けます。

 気分や季節に合わせて、様々なカラーを満喫できるのも、レフィーネの魅力です。

 豊富に選べる全8色。

 レフィーネどうしを混ぜて使うことも出来るので、あなたの望む髪色に─。

 ■白髪染めクリーム レフィーネ ※類似品にご注意ください

●内容量:80g(ミディアムヘアで2~3回使えます)

●成分はこちら

●広告文責:株式会社スヴェンソン 03-5575-2685

●区分:日本製・化粧品
さらに詳しい情報はコチラ≫




2009/02/23(月) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/448-fb502ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
