スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

《AneCan掲載》《JJ掲載》販売累計15万個突破のエティック・キャリバー'08(1~20番のカラー)【3営業日後より順次発送】



《AneCan掲載》《JJ掲載》販売累計15万個突破のエティック・キャリバー'08(1~20番のカラー)【3営業日後より順次発送】《AneCan掲載》《JJ掲載》販売累計15万個突破のエティック・キャリバー'08(1~20番のカラー)【3営業日後より順次発送】
11/14(金)在庫追加しましたっ♪ ブラック×ブラック10/2(木)在庫追加しましたっ♪ ブラック×ブラック皆様、お待ちかね☆☆2008 Autumn&Winter ver.キャリバー、できましたっっ今回は春に大好評だったマテリアルを使用し、24色のカラーバリエイションでのご紹介となりました☆キャリバーを作らせて頂いて、早2年☆彡今では☆キャリバーコレクター☆という、このバッグがリリースされる度に集めてくださっているお客様の呼び名ができるほど、人気のバッグになりました。

 皆様、本当にありがとうございます_(_^_)_最近ではたくさんの素敵な女性にお持ち頂いているところをチラホラ見かけます♪♪みなさんエレガントな方ばかりでキャリバーの良さを再確認し、惚れ惚れするばかりです☆そして春から続く、高級感溢れるこの素材☆この重厚感がありながら光沢感もあり、これがキャリバーのデザインをさらに、リッチに引き上げてくれるんですよね☆クラス感のあるレディーを目指しているアナタ!このキャリバー、絶対必須アイテムですよ~♪♪21~24番のカラーはコチラ<<必ずお読み下さい>>納期はあくまで目安です。

 メーカーからの入荷状況によりましては、納期が多少前後する場合がございますので、予めご了承下さい。

 お使いのブラウザはiframeに対応しておりません。

 お使いのブラウザはiframeに対応しておりません。

 
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


2009/02/23(月) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/450-40fa569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
