スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

たっぷり入る収納力抜群のバッグ!リベラセレクトバッグ Maroon 再入荷しました!



たっぷり入る収納力抜群のバッグ!リベラセレクトバッグ Maroon 再入荷しました!たっぷり入る収納力抜群のバッグ!リベラセレクトバッグ Maroon 再入荷しました!
丸みのあるやさしいカタチで使いやすさ抜群のバッグ!意外と大きな荷物も入ってしまうんです! A4書類や化粧用品、携帯電話もドンドン入るから、通勤や通学にもってこいなんです。

 マザーズバッグとして活用している方も多いんですよ!シンプルだから普段使いとの兼用もOK! そして沢山入れても大丈夫なように工夫もされています。

 大きな持ち手はとても柔らかく作られているから、肩にかけていても疲れにくいんです。

 こういった配慮が人気の秘密になっているんですよ! お客様に大好評なのが、この驚きの収納力!荷物がたくさんある時にはかなり使えますよ♪ 中にはポケットが三箇所と仕切り部分にも書類の入るチャック付のスペースも! カラーは全部で6種類!シンプルなカタチだからどんなコーディネートにもぴったりですね! 何色でも揃えてヘビーローテーションで毎日でも使って欲しい、LIBERAおすすめのバッグです。

  愛用中のスタッフもMAROON bagのトリコですっ!! シンプルだからどんなコーディネートでもOK!丸くてポッテリした可愛いカタチが女子力UPな感じですよね♪ イチバンのお気に入りは、この収納力!!たくさん入るバッグって中がぐちゃぐちゃになってしまうけど、このMAROONバッグなら細かいポケットから大きな仕切りまでちゃーんとあって整理整頓できるのが優秀バッグなんですよ!もちろんA4サイズも入るから通勤・通学・にも使えるっ しかも、この安さで安っぽくみえないのも重要ポイントですよね~。

  サイズ:開口部/460mm、底部/290×120mm、高さ/250mm(本体のみ)、470mm(取って含む) 素材:合成皮革 備考:中仕切り1つ、ポケット4ヵ所
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


2009/03/06(金) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/698-79e65df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
