スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

機能と性能がぶつかった!眩しさを軽減するだけじゃない!真実を見極める究極の偏光サングラスセット!コダック偏光レンズ(Kodak PolarMax6160)とKOKIスポーツフレックスのサングラスセット



機能と性能がぶつかった!眩しさを軽減するだけじゃない!真実を見極める究極の偏光サングラスセット!コダック偏光レンズ(Kodak PolarMax6160)とKOKIスポーツフレックスのサングラスセット機能と性能がぶつかった!眩しさを軽減するだけじゃない!真実を見極める究極の偏光サングラスセット!コダック偏光レンズ(Kodak PolarMax6160)とKOKIスポーツフレックスのサングラスセット
(1) お好きなスポーツフレックスサングラスのフレームの種類とフレームカラーを、チェックボックスからお選び下さい。

    ▼フレームの種類   6カーブ     8カーブ   ▼フレームカラー       (2) お好きなレンズカラーをプルダウンから選択してください。

    ▼レンズカラー レンズカラーやPolarMax6160についてもっと、詳しくお知りになりたい方はコチラから   (3) 希望の反射防止コートをプルダウンから選択してください。

   

●ハードコートについて ポラマックス6160に標準で施されているコーティング。

 レンズに傷が付きにするためのコーティング。

 反射を抑えるコーティングではありません。

  このオプションは標準で施されています。

 

●HMについて レンズの反射を押さえる反射防止コーティングが両面に施されています。

 そのため、目が透けやすくなります。

 また、このオプションには、超撥水のFRESHコートも施されています。

 このオプションを選択されますと+2100円となります。

 

●BC ARについて レンズの裏面にだけ反射を押さえる反射防止コーティングが施されています。

 レンズ表面はハードコートのみですから、仕上がりは普通のサングラスとまったく同じです。

 このオプションを選択されますと+2100円となります。

    (4) お好みでミラー加工をお選びください。

      (5) 買い物かごに入れるをクリックして完了です♪   ◆ご注意ください。

  オプションを選択していただきましても楽天からの自動返信メールでは、金額は19,800円のままとなっています。

 当店から、「ご注文ありがとうございます!」という、ご注文確認のメールで金額等を訂正いたします。

 お振り込み等は、訂正後の金額でお願いいたします。

 このページの商品に当店の予想をはるかに上回るご注文をいただいています。

 商品は、すべて手作りとなりますので通常でお届けまでに2.3日、お時間が掛かります。

 レンズのメーカー在庫が切れていた場合は約1週間程度、ミラー加工に関しては最大約2週間ほどお時間を頂く場合がございます。

 大変申し訳ございません!現在あまりの人気にメーカー側でレンズの制作が追いつかない状態となっております。

 レンズカラーにもよりますがハードコートやハードマルチコートBC-ARコートの場合でも2週間前後お時間がかかってしまう場合がございます。

 可能な限り早くお届けいたしますので、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

 また、時期的な関係で納期が遅れる場合がございますので、当店からのメールにて必ず納期をご確認いただけますようお願いいたします。

 

●偏光レンズの性能を生かすため、通常のメガネなどよりも若干レンズを小さめに加工し、歪みが出ないようセッティングしております。

 どうぞ、予めご了承下さいませ。

  ◆特注商品になりますので商品のご変更、キャンセル、返品はご遠慮下さい。

    このページの商品は、お度数付きにも対応しています。

  スポーツフレックスサングラスと同じようなスポーツカーブ(8カーブ)でお度数をお入れしますので、ほとんどオリジナルのイメージのままサングラスが出来上がります。

  一般的にカーブの大きなレンズを使用しますと非常に掛けづらいメガネ(サングラス)になってしまいます。

  そこで、 KODAKは、「Dセンター」(プリズム補正)という考え方でよりお使いいただきやすいスポーツカーブレンズを発売しています。

  詳しくは、コチラの「Dセンター」のページをご覧下さい。

  ※ ご注意ください ※ お度数をお入れする場合には、差額が発生いたしますので予めご了承下さい。

  差額等のお問い合わせの場合には、上部の【商品についての問合わせ】ボタンをご利用下さいませ。

  レンズの差額の他、今後のお取引の流れ等をメールにてお知らせいたしますので、ご安心下さいませ。

  That's TOP > That's Original Setting > Kodak & Sports flex このページはインラインフレームを使用しております。

 インラインフレームに未対応のブラウザをお使いの方はこちらへどうぞ
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


2009/03/08(日) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/744-0197e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。