スポンサーサイト





--/--/--(--) スポンサー広告

普通郵便発送対応!お待たせしました!再入荷しましたZIPPOハンディウォーマー 交換用バーナー



普通郵便発送対応!お待たせしました!再入荷しましたZIPPOハンディウォーマー 交換用バーナー普通郵便発送対応!お待たせしました!再入荷しましたZIPPOハンディウォーマー 交換用バーナー
バーナーが劣化していると ハンディウォーマーはあたたかくなりません。

  新しいバーナーと交換してください。

  旧タイプのハンディウォーマーでもお使いいただけます。

  バーナーの耐用発熱回数は70~90回ですが、 点火時に付着したオイルでバーナーが燃え上がったり、 点火時に必要以上に炎をあてているとバーナーの劣化が 急速に早まり、耐用回数以下でも劣化する場合があります。

  普通郵便対応アイテム こちらの商品のみのご注文の場合、普通郵便での発送も可能です。

 ポストイン(捺印不要)にてお届けいたします。

 ご希望の方は、プルダウンメニューからお選び下さい。

 こちらで送料(120円~140円)に修正後、改めて金額をお伝えいたします。

  4個以上は宅配便になります。

  普通郵便でのお届けの場合、代金引換・時間指定はお選びいただけません。

 お急ぎの場合は宅配便のご利用をおススメいたします。

  その他の普通郵便対応アイテムと同梱も可能です。

  普通郵便対応Zippo消耗品 ※普通郵便対応アイテムはこちら
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


2009/03/12(木) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/845-475fb416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
