スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

選ぶならハンマーつき!全部入りですぐ使える!かんたん時計ベルト調整5点セット850円!



選ぶならハンマーつき!全部入りですぐ使える!かんたん時計ベルト調整5点セット850円!選ぶならハンマーつき!全部入りですぐ使える!かんたん時計ベルト調整5点セット850円!
代引はできません!定形外郵便にて発送しております。

 送料200円となりますので予めご了承下さい。

 時計業界25年のプロの意見を参考に作りました!腕時計のバンド・ベルト調整・コマ詰めはこれでカンタン・カンペキ!セット内容にハンマーまで含めた、当店だからこそできる充実のセットです。

 当店のセットならご自宅のカナヅチなど探す必要はありません!届 い た ら す ぐ ! 使 え ま す !!一部他社ではハンマーを含まない不完全なセットが売られています。

 ご注意ください!探すのが面倒なだけではなく、大きなカナヅチ・ハンマーを使うと力が強すぎるためピンやベルトのピン穴を痛めてしまう可能性があります!!!また、最近流行のホワイト・ブラックセラミックやホワイト・ブラック塗装のベルトだと、衝撃でコマや塗装が割れてしまうかも・・・1000円しない物に500円以上も送料を払うなんてバカバカしいですよね!お約束!!1.代引はできません2.時間指定はできません  (ご自宅ポストへの投函になります。

    ご都合のよろしい時間にご自宅ポストへお越しください。

 )3.通常便よりお時間がかかります  (お盆休み前後にお買い上げのお客様、ご迷惑をおかけいたしまして   申し訳ありませんでした。

 その後クロネコメール便に変更いたしました)<セット内容>1.ベルト調整簡単ピン押し器  普通のベルトならこれで十分。

   替え先2本つき。

 時計を痛めないよう先は簡単に曲がるようになっています。

   (替え先は本体内部に収納されています。

 底板を外すと出てきます。

 )  <使い方>   1.丸いダイヤルを反時計回りに回してピン押し棒を引き込みます。

    2.割りピン接続タイプの金属ベルトの裏側には必ず矢印があります。

      矢印の方向にピンを抜きます。

      矢印がピン押し棒と反対を向くようにベルトをセットします。

    3.丸いダイヤルを時計回りに回してピン押し棒を繰り出し、     割りピンに当てます。

    4.ここからが重要、ゆっくりとダイヤルを回して徐々に割りピンを     押し出します。

 斜めに押すと簡単にピン押し棒が曲がってしまうので注意!   5.ピンが抜けたらベルトのコマが外れます。

    6.1~5を繰り返してベルトのコマを必要な個数だけ外してしまいます。

    7.逆の手順でコマをつないで終了です。

 2.ベルト調整用補助台  これを使って時計を横向きに支えます。

 3.ピン押し棒  1ではできない固くはまったピンの場合はこれを使用します。

   バネ棒や板バネを押すのにも使えます。

   この太さでほとんどの時計に対応できます。

 3種類も要りません。

 4.ミニハンマー  時計にやさしい専用のミニハンマー。

   片側はベルトを痛めにくいプラ製です。

   反対側は金属ですが柔らかい軟鉄です。

   板バネを押し込む時はプラ側を使用すると傷が付きにくいですね。

   (ご家庭のカナヅチなどでは重すぎて力がありすぎるためピンを抜く向きが  反対だった場合でも簡単に抜けてしまいピンやベルトのピン穴を痛める可能性が  あります!)5.バネ棒はずし  金属ベルト・革ベルトの交換に。

 尾錠も外せます。

   反対側はバネ棒や板バネを押すことができる押し棒。

   安物によくある持ち手がプラ製のものは妙に太くて短いため持ちにくく、  滑り止めがないので滑りますが当店の物はオール金属製でしっかりとした  造りです。

 (太い場合は長くないと使いにくいです)  持ち手の部分は細身で3本指でつまんで持ちやすく、滑り止めのローレット  加工が施されておりますので滑りにくくなっています。

 <ご注意>1.G-SHOCKのメタルベルトモデルやロレックス・カルティエなど一部の時計には対応しておりません。

 2.ハンマーは時計をなるべくいためないよう「軟鉄」を使用しています。

 メッキ加工しておりますが軟鉄は錆びやすい素材ですので錆びます。

 3.セイコーモンスターなどはピンの固定に小さな部品を使用しています。

 無くさないようにご注意ください。

 コマ・外し・こま・はずし※工具類の即日発送は出来かねますのであらかじめご了承下さい。

 よろしくお願い致します。

 
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


2009/03/13(金) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/866-3efdb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。