スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) スポンサー広告

くずれにくい、しっかりカバー、しっかりキープ。 女性の夢を叶えた新感覚の固形クリームファンデーション!XAFFAファンデーション[11g]



くずれにくい、しっかりカバー、しっかりキープ。<br><br> 女性の夢を叶えた新感覚の固形クリームファンデーション!XAFFAファンデーション[11g]くずれにくい、しっかりカバー、しっかりキープ。

 女性の夢を叶えた新感覚の固形クリームファンデーション!XAFFAファンデーション[11g]

  姉妹店サンプルショップでは、 XAFFA(サファ)ファンデーションリフィルを お求めいただけます。

  XAFFAファンデーションリフィル[11g] 販売ページ   詰め替え用リフィルはこちら XAFFAファンデーションリフィル[11g] 販売ページ   XAFFA(サファ)ファンデーションにピッタリな ・化粧下地はこちら XAFFAプラチナムゲルクリーム 販売ページ   XAFFA(サファ)ファンデーションにピッタリな ・メイク落としはこちら XAFFAクレンジングソープ[120g] 販売ページ Q:敏感肌なのですが大丈夫ですか?A:お肌に優しい成分を使用していますが、敏感肌や、ご心配の方は全成分をご確認ください。

 Q:UVカット効果は、どのくらいありますか?A:超微粒子のパウダーを使用していますので日常生活をおくる上でのUVカット(紫外線を散乱させる)効果はございますが夏場など紫外線の強い季節には専用のUVカット商品をご使用後、XAFFAファンデーションを使用してください。

 また、紫外線吸収剤は一切使用していません。

 Q:何回くらい使えますか?A:使用頻度によって異なりますが、毎日ご使用いただいた場合でも、1ヶ月以上はお使いいただけます。

 Q:冬用のファンデーションなのですか?A:固形クリームタイプなので、乾燥がきびしい季節でも、お化粧のノリがよいと思いますが、冬以外でも1年中お使いいただくことができます。

 Q:シミやしわは隠すことができるのですか?A:シミやしわの気になる部分は、叩き込むように重ねづけすることによって、目立たなくなります。

  「オークル」「ライトオークル」の2色をお使いいただくことでもよよりキレイに仕上がることが出来ます。

 Q:専用のパフ以外を使っても大丈夫ですか?A:お手持ちのパフやスポンジ、ブラシなどお使いいただくことは可能です。

 Q:他のファンデーションや、パウダーと併用できますか?A:下地や仕上げに、お手持ちのファンデーションやパウダーと併せてお使いいただけます。

 Q:香料は使っていますか?A:余計なものは一切配合しておりませんので、特別な香り付けなどはしておりません。

  Q:温かいところに置いておくと溶けてくるように思うのですが、保管場所など気をつけるところはありますか? A:固形クリームタイプの商品ですので27度から28度以上の温度の場所や暖房の熱があたるところ、温度が上がりやすい車の中などに置いておくと溶けやすくやわらかくなったり、表面に水滴が出来てしまうことがあります。

 ただ商品がやわらかくなっても水滴が出来てしまっても、品質が劣化しているということではありませんのでご使用していただくことはできます。

 保管場所はなるべく27度以下の涼しいところに置いていただくことをオススメします。

  商品名 XAFFA Foundation(サファファンデーション) 全成分 スクワラン、合成金雲母、イソノナン酸イソトリデシル、ポリアクリル酸メチル、オクチルドデカノール、セレシン、カルナウバロウ(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、シリカ、オリザノール、トコフェロール、パルミトイルオリゴペプチド、PEG-10アブラナ種子ステロール、セラミド2、トリベヘニン、酸化亜鉛、酢酸セルロース、安息香酸アルキル(C12-15)、メチルパラベン、酸化チタン、酸化鉄(ジメチコン/メチコン)コポリマー 内容量 11g 製造販売元 幸愛化学株式会社 発売元 XAFFA incorporated エキセントリックデザイン株式会社 広告文責 エキセントリックデザイン株式会社 XAFFA(サファ)ファンデーション[11g] おかげさまで 販売数5,000個突破しました!! ありがとうございます! お客様からいただいたたくさんのおハガキはこちらでご確認いただけます。

 当店では、お客様からいただいたおハガキはすべて大切に保管しております。

  ファンデーションの色はお使いのパソコンディスプレイによって異なって見えるため、実際の色味と異なる場合がございます。

  ご了承ください。

  XAFFAのファンデーションを使ってより肌をより美しく演出する方法としてファンデーションの二色使いをご紹介します。

  まずは、XAFFAファンデーション(オークル)を全体にのばします。

  ここでキレイに仕上げるためのポイントです。

  肌にフィットするように付属のスポンジで何度も軽く叩き込むようにしてファンデーションをのばしましょう。

  これがプロとそうでない人の差です。

  ファンデーションがヨレてしまうのは顔にのせる量が多すぎたり伸ばし方が足りないのが原因です。

 叩き込むことで、少量でナチュラルに仕上がりますよ。

  そして、XAFFAファンデーション(ライトオークル)を、顔の立体感をつけるために目の下、顎、Tゾーンにハイライト代わりにのばしていきます。

 この時も叩き込むことを忘れないでくださいね。

  これだけで、まるでプロがメイクしたような 美しい仕上がりになりますよ。

 ぜひ、おためしくださいね。

  ファンデーションの表面を軽くなでるようにして適量をスポンジに取ります。

  顔の広い面から、外側に向かってスポンジを滑らせるようにのばします。

  その後、スポンジの角を使い、目の周り、小鼻のわきなど細かい部分にのばします。

  さらに立体感を出したいときや、カバーが足りないときは、スポンジに少量を取り、額、鼻筋、頬の高い位置などに重ねてください。

  伸びとフィット感がありますので、少なめの量で顔全体にのばせます。

 
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト


2009/03/14(土) 楽天市場 トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://noukaixyz.blog26.fc2.com/tb.php/906-0b5b2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。